fbpx

透明感を楽しむ

水滴に映った風景をテーマに、透明な水晶と純金の蒔絵を組み合わせた<DEW>。

作るのに手間はかかりますが、製作中ピュアな透明感に癒やされるせいか、忙しい時季に限って作りたくなります。

写真は珍しくスモーキークォーツのしずく型が手に入ったので、仕上りを楽しみにしながら作った新作。

ぐるり全周につながる景色が描かれていて、長めのチェーンでころんと着けるのがお勧めです。

ゴールドのチェーンを通しても綺麗、カジュアルにシルクコードを通してローゲージのセーターに転がしても可愛いだろうな、と妄想します。

背景にくる色によっても見え方はさまざま。

ペンダントトップ仕様ですので、お好みのコーディネートでどうぞ。

こちらは12月1日スタートのNewJewelryにてデビューです。

ぜひお手にとってご覧ください。

<NewJewelryTOKYO2023> イベント詳細はこちらの公式サイトをご覧ください。

会期:2023年12月1日(金)~3日(日)各日11:00~20:00

会場:スパイラル(表参道駅徒歩1分) ※アテナリは3Fホール中央付近