猛禽類の強さと賢さ、丸腰では絶対負ける自信があります。
エレガントなパールに、少し強さを加えたTALONシリーズ。
TALONは猛禽類の爪を指す言葉です。
写真のペンダントは、仕上がったときから”タロンの王様”と呼んでいます。
縦19ミリの大粒黒蝶真珠に、かぎ爪を模した純金のモチーフと、アクセントのダイヤモンドが輝くジュエリー。
少しブラウンのニュアンスをもつダークグレーのパール、光の加減でピンクのニュアンスが見られます。
ペンダントトップ仕様ですので、お手持ちのチェーンに合わせてどうぞ。
12月最初の3日間、表参道にてお会いできるのを楽しみにしています。
つい数日前、夏日だった銀座の空。なんだかシンガポールみたいですが、東京は急に気温が下がりました。
皆さまよい週末をお過ごしください。
<NewJewelryTOKYO2023> イベント詳細はこちらの公式サイトをご覧ください。
会期:2023年12月1日(金)~3日(日)各日11:00~20:00
会場:スパイラル(表参道駅徒歩1分) ※アテナリは3Fホール中央付近